バートル空調服™・ファン付き作業着専門店C-STYLEでは、BURTLEのエアークラフトをはじめ、各社商品を取り揃えております。

空調服専門店C-STYLEでは、BURTLE(バートル)エアークラフトをはじめ、Dickies(ディッキーズ)・SUN-S(サンエス)など各社商品を取り揃えております。

大きいサイズの空調服をお探しの方へ

最近多くご注文をいただいているのが大きいサイズの空調服です。
空調服専門店C-Style(シースタイル)では、もともと大きいサイズの空調服のカテゴリを作って販売しておりましたが、2020年になり『もっと大きいサイズ』というカテゴリを新設しました。

当店の商品のすべてにM・L・LL・3L・4L・5Lサイズを取り揃えております。
そのため、かなり恰幅の良い方でも対応できます。実際に体重が100kg以上ある方に着てもらったところ、4Lサイズや5Lサイズでも大きかったようです。
※個人差がありますのでお買求めの際にはサイズ表を確認してください

また、空調服ブランドのbigborn(ビッグボーン)とAITOZ(アイトス)の2社の商品については、6Lと7Lの商品も取り揃えております。

空調服の選び方としておすすめは、ワンサイズ大きめのものを選ぶことです。
ピッタリとしたサイズの空調服を選んでしまうと、体と空調服の間にスペースができず、空気が循環しません。ワンサイズ大きいものを選ぶことで体と空調服の間にスペースができ、空気を循環させることができます。ファンについても同様で、体に触れてしまうと空気の取り込みがうまくいかず空調服としての機能が半減してしまいます。

最近では8Lの空調服が出ているようですが、7Lサイズでもかなり大きいです。
前述の100kgを超えた知人に着てもらったところ6Lサイズでもおなかの周りはゆるゆるで、クッション2つくらい入るんじゃないかというほどでした。

大きいサイズの空調服をお考えの方は、参考にしてください。

大きいサイズの空調服のおすすめ商品Recommend big size Kucho-wares

アイトス 空調服 TULTEX ベスト 8時間対応 大容量バッテリーセット AZ50197-b
AZ50197-b

杢調の柄とデザインがおしゃれな空調服ベストタイプ バッテリーセット。ポリエステル100%素材で水をはじき、汚れがつきにくい加工をしてある生地(ポリエステル100%)は屋外のイベントや軽作業時に使用する空調服としておすすめです。

空調服・空調風神服 帯電防止素材 フルハーネス対応 長袖ジャケット (S~7L展開)リチウムイオンバッテリーセット(スマホアプリ対応) BK6237F-b
BK6237F-b

電気工事関係の職種に適しているフルハーネス対応 空調服バッテリーセットです。こちらの空調服のファスナーはクイックフリーファスナーを採用しているので、万が一の落下時でも、安心・安全のタイプです。

裏チタン加工 空調服・空調風神服 長袖ブルゾン リチウムイオンバッテリーセット(ブルートゥース対応) KF101-b
KF101-b

遮熱性能に優れた裏チタン加工で、衣服内気温の上昇を抑える空調服バッテリーセット。高機能なのにリーズナブルな価格設定になっております。空調風神服グループで大量生産することで、この価格を実現。ファン脱落防止ネット付きなので、風神ベストを併用すれば、フルハーネスにも対応できます。

page top