バートル空調服™・ファン付き作業着専門店C-STYLEでは、BURTLEのエアークラフトをはじめ、各社商品を取り揃えております。

空調服専門店C-STYLEでは、BURTLE(バートル)エアークラフトをはじめ、Dickies(ディッキーズ)・SUN-S(サンエス)など各社商品を取り揃えております。

ORDERご注文について

Q見積書が欲しい
A

お客様のご要望にお応えして、お見積書を発行させていただいております。詳しくはサイト内『お問合せ』またはお電話、FAXにてお願い致します。

TEL:053-444-1630
FAX:053-441-1556

Q土日も注文できますか?
A

Web・FAX・E-mailにて24時間365日ご注文を承っております。お電話のお問い合わせやご注文は、土曜・日曜・祝祭日を除き平日9:00~17:00となります。

※自動返信以外のメールの返信、出荷作業は翌営業日以降となりますのでご了承ください。

Q注文後のキャンセルはできますか?
A

商品を発送する前であれば、ご注文のキャンセルを承っております。発送後のキャンセルにつきましては、返品という形でお受けできます。(返品に関しましては、所定の手数料が発生致します。詳しくは【こちら】をご覧ください)

ただし、加工が施された商品や、バッテリー・ファンにつきましては、キャンセルができませんのでご注意ください。キャンセルをご希望の方は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

QFAXの注文用紙はありますか?
A

FAXでのご注文をご希望の場合、FAX注文用紙ダウンロードよりプリントアウトしてご利用ください。

Q割引きはありますか?
A

一回のご注文商品総額が10万円(税抜)以上お買い上げで5%OFF、30万円(税抜)以上お買い上げで10%OFFとなる割引きサービスを実施しております。

※一部特値商品は割引対象外となります。詳細はお問い合わせくださいませ。

ITEM商品について

Q空調服のサイズについて
A

ポイントとしては、ワンサイズ大きめのものを選ぶことがおすすめです。体にフィットしてしまうとファンが身体に当たってしまいます。邪魔ではなければ空調服が少し膨らむくらいが一番涼しさを実感できますので、少し大きめのサイズを選ぶと快適に空調服を利用していただくことができます。

Q違うメーカーの空調服のバッテリーやファンは使えますか?
A

「ファン」と「バッテリー」に関しては、故障の原因となるため必ず同一メーカーのものを組み合わせてご使用下さい!「空調服」と「ファン」に関しましても、ファンが外れて落下する危険があります。必ず同一メーカーのものを組み合わせてご使用下さい!

※違うメーカーのファンと作業服の組合せによる破損はメーカー保証対象外になるためご注意ください。

Qサンプルはありますか?
A

空調服・ファン・バッテリーを5セット以上ご購入検討の法人様に限り、実際の空調服を着用して、空調服のすばらしさを実感していただくサービスを実施しております。また、服も5点以内で貸出可能です。実際の色目・生地感・サイズ感をお確かめ下さいませ。サンプルについて詳しくは【こちらから】

Qネーム刺繍はできますか?
A

ネーム刺繍入れ加工は、銀行振込・クレジット決済のみの前受金にて承っております。ご希望のお客様はご注文時に加工内容のご入力をお願い致します。また、オリジナルロゴマークなどをご希望の場合は、【法人様専用お問合せフォーム】よりにてご連絡をお願い致します。ただし、加工が施された商品につきましては、サイズ交換や返品ができませんのでご注意ください。刺繍名入れについて詳しくは【こちら】のページをご覧くださいませ。

RETURN and EXCHANGE返品交換について

Q返品・交換不可条件でないものでしたら可能です。ファン・バッテリーにつきましては精密機器の為、返品・交換はできかねます。
A

返品・交換をご希望される場合は、商品到着8日以内に電話・FAX・メール等でご連絡下さい。当社責任の返品・交換の場合、送料・振込手数料等は当社負担とさせていただきます。お客様都合による返品・交換の場合、送料・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。ご購入前に充分ご確認の上ご注文願います。

以下の商品につきましては、申し訳ございませんが、返品・交換は不可とさせていただいております。

  • 加工(ネーム刺繍、プリント、丈詰め直し等)された商品
  • すでに使用された商品
  • タグやしつけ糸等を外してしまった商品
  • パッケージのない商品

DEFECTIVE ITEM不具合・故障について

Q衣服の不良品、精密機器の故障について
A

商品到着後、1週間以内に必ずお電話にてご連絡をください。初期不良として弊社で対応させていただきます。到着後1週間を過ぎますと、初期不良か使用によるものなのか判断がつかないため、メーカーカスタマーセンターへご案内しております。ご理解くださいませ。バッテリーやファンの精密機器類の場合は、弊社でご購入された商品のみ弊社で対応致します。

※他社で購入された商品につきましては一切対応が出来ません。今一度ご購入先の確認をお願い致します。
【こちら】の問合せフォームにて詳細記入の上、ご連絡をお願い致します。

PAYMENTお支払いについて

Q注文後に支払い方法を変更することはできますか?
A

商品を発送する前であれば、お支払い方法の変更は承っております。発送後は申し訳ありませんが変更出来かねますのでご了承ください。変更をご希望の方はお電話にてご連絡ください。

Q領収書がほしい
A

当店のショッピングカートを通してご注文いただきました場合、ご注文時に〚領収書発行〛の選択がございますので、ご利用くださいませ。代金引換で商品をお届けの場合は、商品お届け時に代金徴収元より領収書が発行されます。

Qインボイス(適格請求書)には対応していますか?
A

対応しております。弊社では荷物に同梱しております請求書を〚適格請求書〛と致します。

※見積書・納品書・領収書等の帳票は、〚適格請求書〛としてお使い頂けません。

DELIVERY配送について

Q送料はいくらですか
A

15,000円(税抜)以上お買い上げのお客様は送料無料です!地域により配送料金が異なりますので、【こちら】の項目を確認ください。

Q配送日を指定できますか?
A

ご注文日より6日以降20日以内で指定できます。ただし、金曜日にご注文の場合や長期休業期間など、ご希望に添えない可能性がございますのでご了承ください。
【カート内のお届け情報入力フォームより】備考欄にてご入力をお願い致します。
なお、配送日を指定されない方が早くお届けできる場合がございます。

Q時間指定はできますか?
A

午前中(12時まで)・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時よりお選びいただけます。カート内のお届け先項目にてご指定時間をご記入ください。

OTHERSその他

Qその他お問合せについて
A

WEBサイトをご覧いただいても解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせセンターに記載しております。電話番号、またはFAXやメールフォームをご利用いただき、お気軽にお問合せ下さいませ。

page top